忍者ブログ
デュエル・マスターズについて語る非公式ファンサイトです。
プロフィール
HN:
ネギ博士
性別:
男性
自己紹介:
デュエル・マスターズ初心者向けを意識した記事を書いています。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
2
3 4 5 6 8
10 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/12 みみくん]
[10/30 みみくん]
[03/02 木之本桜]
[03/01 木之本桜]
[02/07 木之本桜]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
 ・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・まなみさん
無口な脳内助手の少女。
7a1e539d.png









・フィアちゃん先生
猫耳ロリ三十路。
d9c4f1e3.png









・地獄万力子(じごくまんりきこ)
落ち着いた常識人に見えるが、人に『いたいの』を入り込ませるのが大好き。
ecc1ea84.png










ネギ博士「他の皆さんがエボリューション・マスターの結果にてんやわんやしているところでまったく関係ない記事を書く。今回もこのブログらしさ全開だぜ!」
まなみさん「……話についていけるほどの……実力がないだけ」
ネギ博士「そんな事を言うんじゃない!とりあえず、今回は時事ネタという事でバレンタインっぽい話だ。安価で簡単なチョコレートケーキっぽいものを作ってみよう!」
万力子「…………」
フィア「…………」
ネギ博士「おや?二人とも黙ってどうしたの?まなみさんの真似?」
万力子「いえ……あの……とても博士が作れるようには見えなかったので」
フィア「本当はできませんでした、って言って謝るなら今の内なのじゃ!」
まなみさん「……できない事は、無理にやらなくていい」
ネギ博士「ふざけるなー!できなかったらネタにしないって!ま、そんなわけで、お菓子作りができるように今回は脳内キャラの服もメイド服だぜ!書いている私もメイド服姿だと思うがいい!さあ、想像しろ!
身長180を超す男がメイド服を着て仁王立ちする姿を!」
フィア「馬鹿な事言ってないで、話を進めるのじゃ!」

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]