忍者ブログ
デュエル・マスターズについて語る非公式ファンサイトです。
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
プロフィール
HN:
ネギ博士
性別:
男性
自己紹介:
デュエル・マスターズ初心者向けを意識した記事を書いています。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/02 木之本桜]
[03/01 木之本桜]
[02/07 木之本桜]
[05/29 K先生]
[12/25 N-W]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
 登場人物
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。要するに管理人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるラブラドール・レトリーバーのわんこ。わんこだが、このブログの良心とも言うべき存在。
・まなみさん
無口な脳内助手の少女。あらゆる脳内キャラを凌ぐ実力を持った、このブログの裏のラスボス。
30cc4937.png









・一本杉四神(いっぽんすぎしじん)
『TOKYO決闘記』の敵キャラ。時間にうるさい男でかませ犬。
・フィアちゃん先生
猫耳ロリ三十路。
98d71e61.png









・マクベイン江戸川
人の話を聞かない謎の男。
242cac03.jpg

ネギ博士「はじめましての人もはじめましてじゃない人もこんにちは。ネギ博士です。こんなブログとかこんなブログとかを書いています」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:ぼくの名前はわん太だよ!)」
まなみさん「……まなみ。……よろしく」
一本杉「あ?自己紹介?俺の事を知りたいってのか。しょうがねぇな。俺の名は……」
フィア「わしはみんなのアイドル、フィアちゃん先生なのじゃー!」
マクベイン「やあみんな!みんな大好き、マクベイン江戸川だよ!」
一本杉「お前ら、俺の自己紹介の邪魔すんな!」
ネギ博士「みんな自己紹介は終わったようだな。『元祖・ネギの舞台裏』での予告通り、新しいブログに引っ越してきました。まだそこでも色々記事は書くけれど、ここがメインになるだろうね」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:博士、ここでは何を書くの?)」
ネギ博士「よくぞ聞いてくれた。それはだね……」
まなみさん「……怖い話で……人を怖がらせる。……くすくす」
フィア「何をー!このブログはわし専用なのじゃ!タイトルも今すぐ『ぷりちーフィアちゃん先生とゆかいな下僕たち』にしてやるのじゃ!」
マクベイン「いやいや、『マクベイン江戸川のまくまく道場!』だよ!」
一本杉「つーか、俺の自己紹介が終わってねぇんだよ!」
ネギ博士「お前ら、勝手な事言うなー!ここは、デュエル・マスターズについてぬる~く語っていくブログだ。ぬる~くね」
わん太ちゃん「わんわん(訳:『DM小説研究所』では小説がメインだったけれど、こっちではデュエル・マスターズがメインになるんだね)」
ネギ博士「その通り。盛り上げていこうじゃないか!というわけで、皆様、このブログを」
みんな「よろしくお願いしまーす!!」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]