忍者ブログ
デュエル・マスターズについて語る非公式ファンサイトです。
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [119] [118] [116] [115
プロフィール
HN:
ネギ博士
性別:
男性
自己紹介:
デュエル・マスターズ初心者向けを意識した記事を書いています。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/02 木之本桜]
[03/01 木之本桜]
[02/07 木之本桜]
[05/29 K先生]
[12/25 N-W]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
 登場人物
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるラブラドール・レトリーバー。

ネギ博士「なんつーか、色々イベントやりまくっている方が時間の使い方が充実しているような気がしてきたよ。それと直接的な関係があるわけじゃないんだけれど、来年春頃に遠征でもしてみようかなぁとか思う」

◆何故、来年の春なのか?◆
わん太ちゃん「わんわん(訳:今から来年の春の計画立てるの?早すぎない?)」
ネギ博士「早すぎない、早すぎない。直前になったら時間が足りなくなって慌てるのは目に見えているんだから。落ち着いて出発できたのなんて、戦国武闘会くらいのもんでしょ。
今年の夏は(参加できたら)伊坂さんとこの自主大会におじゃまさせてもらう予定なんだし、そうなると次の遠征は早くても来年の春になるわけだからね」

◆どこへ行くのか?◆
ネギ博士「遠征は日帰りで行くのが大変だという事はよく判った。色々試してみて思ったのは、やっぱり遠征先で泊まる方が楽だなって事。もちろん、その分、金はかかるけれど、周りを観光する余裕が生まれるのがいい。富山の時も5Dsカップの時もゆっくりした気分で散歩できたのが最高だった。あれは地元を離れないとできない」
わん太ちゃん「わんわん(訳:じゃあ、泊まりがけで行くところなんだね)」
ネギ博士「多分、一泊二日になるだろうから、ものすごい遠くへはいけないね。で、前から考えていたんだけれど、私は石川に遠征に行きたいと思っていたんだよ」
わん太ちゃん「わんわん(訳:石川だね。前に富山に行った時も石川から来た人とも会ったもんね)」
ネギ博士「そういう事。さらに正直に言うと、もう一度korouさんにお会いしに行きたいというか、富山遠征の時に結局、サインカードをもらう時間がなかったからいただきに上がろうかとか企んでいるわけだよ。……思いつきで言っているからどうなるか判らんけどね」
わん太ちゃん「わんわん(訳:なるほど~。じゃ、石川に遠征に行けたら今度はちゃんとサインカードをもらえるようにがんばらないとね!)」
ネギ博士「うむ。そうだね。他にもネット上で知り合った方のところに参りたいという気持ちはあるんだけれど(例えば、高知とか)スケジュールとお金の問題をクリアするのが難しい。少しずつやっていきたいな、と思うよ」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]