忍者ブログ
デュエル・マスターズについて語る非公式ファンサイトです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
プロフィール
HN:
ネギ博士
性別:
男性
自己紹介:
デュエル・マスターズ初心者向けを意識した記事を書いています。
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 21 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/02 木之本桜]
[03/01 木之本桜]
[02/07 木之本桜]
[05/29 K先生]
[12/25 N-W]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
 登場人物
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。アシスタント的な存在。

ネギ博士「そんな訳でクロスカップ2周年らしく、外伝をぶちまけてきました。本編との整合性が取れない場合、外伝が悪いんですたい!」
わん太ちゃん「わんわん(訳:よくネタが出たね)」
ネギ博士「もう絶対書けないよ!前の外伝『百瀬光太郎の憂鬱』を書いた後ももう書けないって言ったかもしれないけれど、本当に今回でネタ切れだよ!そんな訳で第3の外伝『招かれざる客』について書かせてもらおうか」

拍手[0回]

PR
登場人物
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。
・地獄万力子(じごくまんりきこ)
落ちついた常識人に見えるが、『いたいの』を人に入りこませるのが大好き。
04268772.png










ネギ博士「高知遠征レポの途中だが、ここでクロスカップネタである。この記事で書くと言っていたクロスカップ外伝小説を書き終えて投稿したのだ」
万力子「あの記事を書いてから、半年以上経っていますよ!しっかりして下さい!」
ネギ博士「色々あったのだ。色々……。そんな訳で今回はクロスカップ外伝『かほるさんのはっちゃけ業務日誌』の裏話について語ろう」

拍手[0回]

登場人物
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。
・地獄万力子(じごくまんりきこ)
落ちついた常識人に見えるが、『いたいの』を人に入りこませるのが大好き。
04268772.png










ネギ博士「あかがねさんが書いていたクロスカップのリアルな背景シリーズが面白かったので、クロスカップの裏話(与太話?)っぽいものをしてみようと思う。ちなみに、リアルな背景シリーズのリンクはこちら(その1その2その3)」
わん太ちゃん「わんわん(訳:でも、今語る事なんてあるの?)」
万力子「ないのに記事を書いていたら、『いたいの』の出番ですよ!」
ネギ博士「一応、あるにはあるんだよ。でも、軽いノリで書いている記事だからそんなに期待しないでね」

拍手[0回]

 登場人物
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。
・地獄万力子(じごくまんりきこ)
落ちついた常識人に見えるが、『いたいの』を人に入りこませるのが大好き。
04268772.png










ネギ博士「いそがしいと言ったら負けかな、と思っている私だが、最近は思わず「忙しい」と口から出てしまう。それはともかく、久しぶりの更新である」

拍手[0回]

 登場人物
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。
・地獄万力子(じごくまんりきこ)
落ちついた常識人に見えるが、『いたいの』を人に入りこませるのが大好き。
04268772.png










ネギ博士「というわけで、やってきたよ。こらそこ!地獄万力をしまいなさい!」
万力子「これから、ネギ博士をつぶしてからしまいますわ」
ネギ博士「なんてこった。この娘、既に敗北したという前提で会話をしておるわ」

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]