忍者ブログ
デュエル・マスターズについて語る非公式ファンサイトです。
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259
プロフィール
HN:
ネギ博士
性別:
男性
自己紹介:
デュエル・マスターズ初心者向けを意識した記事を書いています。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/02 木之本桜]
[03/01 木之本桜]
[02/07 木之本桜]
[05/29 K先生]
[12/25 N-W]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
 登場人物
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。
・地獄万力子(じごくまんりきこ)
落ちついた常識人に見えるが、『いたいの』を人に入りこませるのが大好き。
04268772.png










ネギ博士「というわけで、やってきたよ。こらそこ!地獄万力をしまいなさい!」
万力子「これから、ネギ博士をつぶしてからしまいますわ」
ネギ博士「なんてこった。この娘、既に敗北したという前提で会話をしておるわ」

◆十回戦目速報◆
http://dmvault.ath.cx/vs446812.html
ネギ博士「戦えど戦えど我が勝ち星増えることなくぢっと手を見る」
わん太ちゃん「わんわん(訳:また負けたんだね)」
ネギ博士「負けたのは俺じゃない!負けたのは一夜だー!」
わん太ちゃん「わんわん(訳:そんな言い訳しないの)」
ネギ博士「俺の負けを数えろ!」
万力子「数えて欲しいですか?」
ネギ博士「いや、やっぱいいです」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:どうするの!?本編のキャラを二人も失っているの、博士だけだよ!)」
ネギ博士「正確には、本編のキャラを脱落させたのは私だけだ!」
万力子「偉そうに言わないで下さいね」
ネギ博士「俺の脱落キャラを数えろ!」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:そのネタはもういいよ!)」

◆公開するか?使用デッキ◆
ネギ博士「二人脱落しちゃったからそろそろ公開してもいいのかな、と思いつつぢっと手を見る」
わん太ちゃん「わんわん(訳:公開するの?)」
ネギ博士「その予定だよ。クロスカップのデッキの一部のデッキは土浦遠征で使ったデッキの元になったのもあるし、ベースとしてパクった参考にしたデッキもあるから、早く使用デッキの情報とかを書いてみたいなとは思う」
万力子「負けまくったデッキが多いですけどね」
ネギ博士「それは言わない約束だよ、万力子ちゃん」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]