忍者ブログ
デュエル・マスターズについて語る非公式ファンサイトです。
[229] [228] [226] [224] [223] [222] [221] [219] [218] [217] [216
プロフィール
HN:
ネギ博士
性別:
男性
自己紹介:
デュエル・マスターズ初心者向けを意識した記事を書いています。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/02 木之本桜]
[03/01 木之本桜]
[02/07 木之本桜]
[05/29 K先生]
[12/25 N-W]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
 登場人物
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるラブラドール・レトリーバーのわんこ。
・地獄万力子(じごくまんりきこ)
クロスカップ関連の記事にのみ登場予定。落ちついた常識人(たぶん)。
04268772.png










ネギ博士「タイトルで燃え上がれとか言っているけれど、しばらくはゆっくりした状態になるかもね。私以外の三人の方がリプレイ小説を書いてらっしゃるわけだし。むしろ「ゆっくりしろ!クロスカップ」にすべきだったか?」
万力子「自分の発言にはきちんと責任を持って下さいね」

◆六回戦と七回戦◆

六回戦
『DM*』(VALDE)-梶原龍也
VS
『DUEL FORTUNE』(あかがね)-運野輪

『TOKYO決闘記』(ネギFX)-金城豪人
VS
『リベンジャー-殿堂者の復讐』(プラズマ)-リクス・サーカム・エシンガー


七回戦
『TOKYO決闘記』(ネギFX)-怪盗アルケー(青海ゆかり)
VS
『DUEL FORTUNE』(あかがね)-阿久津誠

『リベンジャー-殿堂者の復讐』(プラズマ)-小林明流
VS
『DM*』(VALDE)-立浪夢流


太字内『あかがねしごと』より抜粋、敬称略

ネギ博士「まず、六回戦。ダークカイザー様の登場で俺涙目。そして、女性キャラを期待していた豪人だが、半分男、半分女で豪人涙目。半分男で半分女っていってもあしゅら男爵を思い出す人は挙手!」
わん太ちゃん「わんわん(訳:七回戦では、アルケーが出るんだね。博士、大丈夫?)」
ネギ博士「安心しろ。最初のメインキャラの脱落者を出してしまった時の言い訳はもう考えてあるぜ!」
万力子「言い訳を考えている時間があったら、練習して下さい!」
ネギ博士「はい。次の対戦はしばらく後になるかもしれないね。次辺りはそろそろ私がリプレイ小説を書かないといかんのじゃないかな?順番的にいってそろそろ、かな?」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]