忍者ブログ
デュエル・マスターズについて語る非公式ファンサイトです。
[215] [214] [213] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204
プロフィール
HN:
ネギ博士
性別:
男性
自己紹介:
デュエル・マスターズ初心者向けを意識した記事を書いています。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[03/02 木之本桜]
[03/01 木之本桜]
[02/07 木之本桜]
[05/29 K先生]
[12/25 N-W]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
 登場人物
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるラブラドール・レトリーバーのわんこ。
・地獄万力子(じごくまんりきこ)
クロスカップ関連の記事にのみ登場予定。落ちついた常識人(たぶん)。
04268772.png










ネギ博士「待たせたな、みんな。二回戦の時間が決まったような気がしないでもないぜ」
わん太ちゃん「わんわん(訳:あいまいな言い方しないでよ)」

◆二回戦っぽいもの◆

『リベンジャー-殿堂者の復讐』(プラズマ)-アウスキー・エルスパー
VS
『DUEL FORTUNE』(
あかがね)-朱乃宮塔屡
http://dmvault.ath.cx/vs359259.html

『DM*』(
VALDE)-立浪夢流
VS
『TOKYO決闘記』(ネギFX)-墨川一夜

太字内『あかがねしごと』より抜粋、敬称略

万力子「これが二回戦の対戦カードですね」
ネギ博士「そうだね。で、我々の対戦だが、明日(15日)の午前10時ごろだ」
わん太ちゃん「わんわん(訳:早い時間になったね)」
ネギ博士「そうだね。この時間だったら、見ている人も少ないだろうから緊張しないでできるぞー」
万力子「本当に緊張しませんか?」
ネギ博士「いや……やっぱするかも」

◆三回戦の対戦カードとか◆
『TOKYO決闘記』(ネギFX)-怪盗アルケー(青海ゆかり)
VS
『DUEL FORTUNE』(あかがね)-黒塚志上

『リベンジャー-伝道者の復讐』(プラズマ)-エルヴィナ・パード・ジュライム
VS
『DM*』(VALDE)-清水護光

太字内『あかがねしごと』より抜粋、敬称略

ネギ博士「対戦ペースが上がるっぽいので、三回戦の対戦カードが決まった。ぶっちゃけて言うと、明日、連戦でもまったく問題なかったりする」
万力子「そんな事を言って連敗にならないように気をつけて下さいね」
ネギ博士「うわーん!そんな不安になるような事言わないでよー!で、明日以降の対戦できそうな日付の予定。
15日(月曜日):ほぼ一日中OK。三回戦は可能ならば夜8時30分以降希望。
17日(水曜日):夜9時30分以降OK。
18日(木曜日):ほぼ一日中OK。
19日(金曜日):夜8時30分以降OK。
大体、こんな感じ。たぶん、火曜日は『コードD』の追い込みかけているので余裕がないかもしれん」
わん太ちゃん「わんわん(訳:じゃ、水曜日はどうなの?)」
ネギ博士「多分、水曜日のこの時間には完成しているだろうから、これならOKなはずだ。二回戦も三回戦も楽しみである」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
またごめんなさいから。
今日和or今晩和、です。
サイコロでまたしても勇騎VSアウスキーを引き当てたあかがねです。…本当に申し訳ないですー!!
それで、三回戦のアルケーVS志上なのですが、今日の夜22時からで大丈夫でしょうか?この位の時間なら余裕がありますでしょうかという事で。

ではでは、今後もお願い致します…!!
あかがね| | 2009/06/15(Mon)12:30:43| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]