忍者ブログ
デュエル・マスターズについて語る非公式ファンサイトです。
プロフィール
HN:
ネギ博士
性別:
男性
自己紹介:
デュエル・マスターズ初心者向けを意識した記事を書いています。
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 21 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/02 木之本桜]
[03/01 木之本桜]
[02/07 木之本桜]
[05/29 K先生]
[12/25 N-W]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
登場人物
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。

ネギ博士「うわーん!悲しいよー!」
わん太ちゃん「わんわん(訳:博士、どうしたの?)」
ネギ博士「デュエマのブログを書き始めた人がいたのでどんなもんかと興味を持って見ていたら一カ月も続かずに放置状態になっちゃったんだよー!このように、あんまりブログを書かずに放置してしまう人は結構見かける」
わん太ちゃん「わんわん(訳:でも、書けなくなるのは仕方ないんじゃないの?色々な理由があるはずだし)」
ネギ博士「うむ、その通りだ。書けなくなるのには理由がある。『ネタがなくなってしまった』とかね。
そんな訳で、このカテゴリではデュエマのブログを書く上で役立ちそうな『ネタの出し方』について書いていこうと思う。題して『デュエマのブログを書いてみよう!』だ」
わん太ちゃん「わんわん(訳:デュエマのブログを書くためのネタの出し方について書くの?)」
ネギ博士「そうだ。第一回となる今回のテーマは『流行りの話題はキライですか?(前編)』として書いてみる。これを読めば、今使えるネタがたくさん出てくるぞ!」

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]