忍者ブログ
デュエル・マスターズについて語る非公式ファンサイトです。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
プロフィール
HN:
ネギ博士
性別:
男性
自己紹介:
デュエル・マスターズ初心者向けを意識した記事を書いています。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/02 木之本桜]
[03/01 木之本桜]
[02/07 木之本桜]
[05/29 K先生]
[12/25 N-W]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
登場人物
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・フィアちゃん先生
猫耳ロリ三十路。
98d71e61.png











ネギ博士「シュークリームとか生キャラメルとか甘くてうまいものを食べすぎました。満腹です。はっ!こうやって書くと、甘いものだけで満腹にしているとか思われそうだ!甘いものだけ食べてるわけじゃないぞー!」

◆本題:闘(や)らないか◆
ネギ博士「新年最初のまともな記事ですが、その前にこれを見ていただきましょう。昨年末に『ネギの舞台裏』で書いた「新しいネットイベントをやろうぜ!」という記事です」
フィア「この記事の事をまた書くという事は忘れていたわけではなかったのじゃな?」
ネギ博士「一応は。年始あたりでどこからか動きがあるかと思っていたんですが(ある事を期待していたんですが)なさそうなので、今年四月~五月くらいでネット上のイベントをぶちかましてやりたいんですがかまいませんね!
フィア「うわーい!またバトンなのじゃ!またネカマなのじゃ!」
ネギ博士「いえ、バトンとは限りませんよ。つーか、今度は『野生の野望』みたいな真剣勝負を検討しています。手が回れば、バトンと野望系の同時進行っていうのもおもしろいと思いますが、さすがに無理でしょうからね。というわけで、一本に絞っていきたいところですが……」
フィア「ですが、なんなのじゃ?」
ネギ博士「『野生の野望』とバトンと両方運営して判ったんですが、一人で運営をするのはものすごくきついというのが理解できました。ある程度、担当を分けて分散したり多くの意見を取り入れて客観的な運営をしたりといったやり方の方が楽かもしれませんね。
というわけで、ネット上のイベントをやるとは言っても、協力が得られないようだったらこれは白紙に戻しますね。もうそろそろ別のところから「こういうネットイベントやろうぜ!」って声を聞きたいんだけどなぁ……。自分で運営するとなると参加できないし、参加したいし」
フィア「それが本音か!」
ネギ博士「本音ですよ!野望系みたいな真剣勝負風のネットイベントに参加したいんだい、うわーん!」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]