忍者ブログ
デュエル・マスターズについて語る非公式ファンサイトです。
[573] [572] [571] [570] [569] [568] [566] [567] [565] [563] [562
プロフィール
HN:
ネギ博士
性別:
男性
自己紹介:
デュエル・マスターズ初心者向けを意識した記事を書いています。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
2
3 4 5 6 8
10 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/12 みみくん]
[10/30 みみくん]
[03/02 木之本桜]
[03/01 木之本桜]
[02/07 木之本桜]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
 登場人物
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。アシスタント的な存在。

ネギ博士「いいカードしか出ないと話題の『キング・オブ・デュエルロードストロング7』。新規カードはともかく、再録カードも充分あるな~と思いつつ、様々なところで開封レポートをしているのを見て(korouさんのとことか、K先生のとことか)つい買ってしまったのである」
わん太ちゃん「わんわん(訳:まさか、箱で買ったの?)」
ネギ博士「いんや、さすがに箱で買うほどはいらんだろうと思って5パックにした。つづきで驚くべき開封結果を見るがいい!」

1パック目
《ヤミノザンジ》
《執拗なる鎧亜の牢獄》
《死海竜》
《英知と追撃の宝剣》
《フェアリー・ミラクル》
《ソルハバキ》
《ミル・アーマ》
2パック目
《ハッスル・キャッスル》
《海底鬼面城》
《焦土と開拓の天変》
《炎晶バクレツ弾》
《コダマンマ》
《幻緑の双月》
《テンサイ・ジャニット》
3パック目
《タイム・トリッパー》
《テルス・ルース》
《オチャッピィ》
《クイーン・アルカディアス》
《幻緑の双月》
《ジェニー》
《フェアリー・ミラクル》
4パック目
《母なる紋章》
《ローズ・キャッスル》
《アヴァラルド公》
《テンサイ・ジャニット》
《ジェニー》
《炎晶バクレツ弾》
《フェアリー・ミラクル》
5パック目
《ミスト・リエス》
《アヴァラルド公》
《ハックル・キリンソーヤ》
《プロキオン・ドラグーン》
《テンサイ・ジャニット》
《エマージェンシー・タイフーン》

わん太ちゃん「わんわん!(訳:やっぱり強いカードがいっぱいだ!)」
ネギ博士「1パックに1枚はレア以上のカードが入っている事に驚いた。もし、どのパックもそうだったらスゴイ。コモンやアンコモンも強いカードしか入っていないから本当に買って損しないパックだ。ずっと生産して欲しいな。ただし、今回1つだけ不満がある」
わん太ちゃん「わん?(訳:何なの?)」
ネギ博士「もうちょっとで1パック全部3コストで揃いそうだったのに揃わなかったのだ!惜しい!もうちょっとだったのに!」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:そんな事を不満に思わないでよ!)」
ネギ博士「不満を言えと言われたらこんな風に屁理屈しか言えなくなる。それくらいすごいぞ!ストロング7!時間があったら初心者向け記事でこれの再録カードの活かし方とか書こうかしら」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]