忍者ブログ
デュエル・マスターズについて語る非公式ファンサイトです。
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433
プロフィール
HN:
ネギ博士
性別:
男性
自己紹介:
デュエル・マスターズ初心者向けを意識した記事を書いています。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/02 木之本桜]
[03/01 木之本桜]
[02/07 木之本桜]
[05/29 K先生]
[12/25 N-W]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
登場人物
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。

ネギ博士「『第2次スーパーデュエリスト大戦』が終わってしばらく経った。最近、思ったのだが、大きなネットでのデュエマのイベントを見かけないな、とか思う。私が知らないだけか?」
わん太ちゃん「わんわん(訳:そんなになかった?)」
ネギ博士「色々な人を巻き込んでっていうのは見かけなくなったよね。前回の『バトンでデッキ』から一年半近く沈黙していた訳だが、その間、誰かやってくれると思っていたんだけれど、そうでもなかったようだ。
そんな訳で、ここに新たな『バトンでデッキ』のスタートを宣言する!
わん太ちゃん「わんわん!(訳:そんな事言っちゃっていいの!?)」
ネギ博士「尚、過去に「もうネットイベントはやらない」と宣言しているので、特に反響がなかったらやらない事もここに宣言する!
わん太ちゃん「わんわん!(訳:そんな事まで偉そうに宣言しないでよ!)」
ネギ博士「とりあえず、今日はこんなところで終わりにしよう。頭の中にある詳しい内容とかは次の記事で書くよ。今回は縛りとかをギリギリまで取っ払ってシンプルにしたいな」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]