忍者ブログ
デュエル・マスターズについて語る非公式ファンサイトです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
プロフィール
HN:
ネギ博士
性別:
男性
自己紹介:
デュエル・マスターズ初心者向けを意識した記事を書いています。
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 21 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/02 木之本桜]
[03/01 木之本桜]
[02/07 木之本桜]
[05/29 K先生]
[12/25 N-W]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
 登場人物
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるラブラドール・レトリーバー。

ネギ博士「というわけで、反省会だ。今回も、反省すべき点がとんでもなく多い」
わん太ちゃん「わんわん(訳:それじゃ、前回(バトンでデッキSK編)の反省を活かさなかったの?)」
ネギ博士「いやいやいや、断じてそんな事はない。そんな事はないけれど、それでも反省点が多いという事なんだ」

拍手[0回]

PR
 登場人物
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるラブラドール・レトリーバー。

・最下位決定戦 4月29日(水曜日:祝日)19時ごろ(予定)
チーム九州!!(主将:teketekeさん)VSチーム東北(主将:ゆきえもんさん

ネギ博士「というわけで、泣いても笑ってもこれでファイナルバトルだ!互いの全てを賭けた聖戦をご覧あれ!」

拍手[0回]

ログの提出がないと対戦の結果がどうなったのか判らないため、ログの提出を必ずお願いいたします。

拍手[0回]

 登場人物
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるラブラドール・レトリーバー。

・決勝戦 4月28日(火曜日)22時ごろ(予定)
チーム関東・甲信越(主将:佐野麻呂梨王さん)VSチーム北陸・関西(主将:えにしさん

ネギ博士「ちょっとしたトラブルがあったようだが、予定通り決勝がスタートだ!優勝は、フェアリー・ライフからスムーズにバジュラにつなげる関東・甲信越か!それとも、マナを止めてひたすらサディスティックに攻め落とす北陸・関西か!運命の瞬間を目撃せよ!」

拍手[0回]

 登場人物
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるラブラドール・レトリーバー。

・一回戦第二試合 4月27日(月曜日) 23時ごろ
チーム東北(主将:ゆきえもんさん)VSチーム北陸・関西(主将:えにしさん

ネギ博士「さて、この一回戦第二試合は今回のバトンの中でもっともシークレットでスパイな試合だと思うのだよ」
わん太ちゃん「わんわん(訳:シークレットでスパイとかよく判らないよ)」
ネギ博士「判らないかね、わん太ちゃん。この二チームは、両方とも入れ替え特典を使えるのだ!どんなカードを入れ替えたのか、注目しながら対戦を見てみよう」

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]