忍者ブログ
デュエル・マスターズについて語る非公式ファンサイトです。
[1] [2] [3
プロフィール
HN:
ネギ博士
性別:
男性
自己紹介:
デュエル・マスターズ初心者向けを意識した記事を書いています。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
2
3 4 5 6 8
10 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/12 みみくん]
[10/30 みみくん]
[03/02 木之本桜]
[03/01 木之本桜]
[02/07 木之本桜]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
おまけ 終わりがないのが終わり。それが竹水ようかんレクイエム

前回までのあらすじ
冷やしおろしカツ丼うまうま。たまごとじでないカツ丼の方が好きだったりする。
あんなにモビルスーツ作ったのに、何でジオンは連邦に負けちゃうの?
デュエマの対戦記事を抜かしても普通の旅行記としても書ける、そんな遠征。

ネギ博士「高知遠征の時に続いておまけという名の蛇足である。すべて竹水ようかんに関する話だぞ!」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:他の事も書いてよ!)」

拍手[0回]

PR
最終話 ネギ博士の帰還

前回までのあらすじ
家康によって改造されてしまった大阪城。
なんということでしょう。上り下りが大変だった階段の代わりにエレベーターが!
1パックで《ロマノフ・Z・ウィザード》が当たるという幸運
実はここに書いていない事も結構あったりします

ネギ博士「大阪遠征の話もこれで最終回だ。これ読んだ人は全員大阪に行け!」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:全員は無理だよ!)」

拍手[0回]

第八話 参上!ロマノフ・Z・ウィザード!

前回までのあらすじ
かに道楽は動かない
26年生きた中で最高の味のたこ焼き
ごめんですんだら警察いらんわ!
電車の中で寝て体力回復するのは基本

ネギ博士「さーて、前回の事も判ったところで……って、こんなあらすじで前回が判るかー!」
フィア「自分で書いたあらすじにダメ出しし始めたのじゃ!」

拍手[0回]

第七話 ひとつぶ300メートル

前回までのあらすじ
アルティメットシールドセットを使った対戦で負けた者は魂をシールドの中に封印されてしまう。
嗚呼、ビールジョッキのストラップ……。

ネギ博士「あらすじも判ったところで今回の話、行くぞ!」
フィア「ビールジョッキのストラップを引き摺り過ぎなのじゃ!」

拍手[0回]

第六話 県境を越えてもそこは雪国じゃありません

前回までのあらすじ
お初天神のおみくじはよく当たるので、一番高いのを引こう!
それはさておき、バナナフィッシュに到着したんDA!
ネギ博士、まさかの優勝。
マティーニ(カクテル)を無理矢理覚醒させようとする愚行。

ネギ博士「あらすじが狂ってやがる!」
わん太ちゃん「わんわん(訳:いつもの事でしょ)」

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]