忍者ブログ
デュエル・マスターズについて語る非公式ファンサイトです。
[583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573
プロフィール
HN:
ネギ博士
性別:
男性
自己紹介:
デュエル・マスターズ初心者向けを意識した記事を書いています。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/02 木之本桜]
[03/01 木之本桜]
[02/07 木之本桜]
[05/29 K先生]
[12/25 N-W]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
 登場人物
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。

前回までのあらすじ
ネギ博士「前回を読んでくれ!以上!」

ネギ博士「前回の記事が555番目の記事なんだよね。携帯電話使って変身したくなるよね」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:いいから、大阪遠征に関する事を書いてよ!)」
ネギ博士「任せておけ。実は大まかなスケジュールが決まったような気がしないでもないのだ。見ろ!この完璧なスケジュールを!」

・8月7日
一日中仕事をする。日付が変わるであろう時間に夜行列車に乗る。

・8月8日
ついてからしばらくは脳みそがぼーっとしている(睡眠不足)のため、ぼーっとしたり水分補給したりする。
その後、色々なところに出かけ、最後にバナナフィッシュに行って、ホテルに泊って就寝。

・8月9日
力の限り、大暴れして帰る。

ネギ博士「以上だ!」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:うわーっ!完璧どころか全然決まってないよぅ!)」
ネギ博士「バナナフィッシュが梅田にあるらしく、ナラ・セラフィムさんが梅田によくいらっしゃるようなので、梅田辺りに行ってみようかなと考えているのだ。
おすすめの場所があったら、お聞かせ下さい。計画はまだほとんど決まっていません
わん太ちゃん「わんわん(訳:観光もしようかとか考えているんだよね)」
ネギ博士「新しくなった大阪駅を見るだけでもかなり面白いと思う。個人的にも、職業的にもね」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
続)お待ちしております。
大まかな予定の打ち合わせは、メールでやり取りしましょう。

※ 私のブログ右のメールからでも送信可能です。
ナラ・セラフィム| | 2011/07/01(Fri)01:44:49| 編集
お待ちしております。
8月8日(月)、うちに泊まればいいじゃないですか?
ナラ・セラフィム| | 2011/06/29(Wed)20:37:33| 編集
Re:お待ちしております。
ナラ・セラフィムさん、コメントありがとうございます。

本当に泊ってしまってよろしいですか?もし、大丈夫であればお言葉に甘えようかと思います。8月8日はよろしくお願いいたします。
【2011/06/30 16:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
8月8日(月) バナナDM祭のお知らせ
ちょうど1ヶ月後の、8月8日(月)に北陸デュエリストの雄、ネギ博士が大阪に来ます!! 「ネギ博士とデュエル・マスターズとふゆかいななかまたち」ブログから、その名の通り...
帰ってきたナラ・セラフィム漫遊記| URL| 2011/07/09(Sat)12:08:49
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]