忍者ブログ
デュエル・マスターズについて語る非公式ファンサイトです。
プロフィール
HN:
ネギ博士
性別:
男性
自己紹介:
デュエル・マスターズ初心者向けを意識した記事を書いています。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/02 木之本桜]
[03/01 木之本桜]
[02/07 木之本桜]
[05/29 K先生]
[12/25 N-W]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
登場人物
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。

ネギ博士「一つ、謝らなくてはならない事がある。このカテゴリの名前は『流行りのアレに勝て!』だ。だが、もうすぐダークサイドが発売になるので、今回と次回紹介するのが流行りから外れるものになるかもしれん!」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:早く書かないからそうなるんだよ!)」
ネギ博士「ううむ。失敗失敗。今回は、《M・ロマノフ》のデッキに勝つ方法について書くぞ!」
わん太ちゃん「わんわん(訳:博士、それは去年、この記事でやったじゃない)」
ネギ博士「その記事を書いてから一年以上が経ったからね。超次元呪文もサイキック・クリーチャーも増えたし、《M・ロマノフ》自身の殿堂入りもあった。
ある程度同じ事の繰り返しになるけれど、もう一度《M・ロマノフ》対策を考えてみようと思うんだ」

拍手[0回]

PR
登場人物
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。

ネギ博士「世の中には流行っている強いデッキや流行っている強力カードが存在する。そいつらに対抗するための新コーナー、それがこの『流行りのアレに勝て!』である」
わん太ちゃん「わんわん(訳:特定のデッキや特定のカードの対策について書くんだね)」
ネギ博士「その通りだ。ただ、できればこの手のコラムは自分で対策を考えてから読んで欲しい。何も対策を考えずに読むと前に進めない、成長できないからだ。
第1回は《ハッスル・キャッスル》に勝て!というテーマでお送りするぞ!」

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]