忍者ブログ
デュエル・マスターズについて語る非公式ファンサイトです。
[1] [2
プロフィール
HN:
ネギ博士
性別:
男性
自己紹介:
デュエル・マスターズ初心者向けを意識した記事を書いています。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/02 木之本桜]
[03/01 木之本桜]
[02/07 木之本桜]
[05/29 K先生]
[12/25 N-W]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
登場人物
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。

・前回のあらすじ
アバンテを作った。

ネギ博士「さて、今年最後の記事は一年以上も放置していたカテゴリ『落ち着け!ハマーD!』の記事である」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:えぇっ!デュエマじゃないの!?)」
ネギ博士「予想も期待も裏切るのが私のやり方だ」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:予想は裏切ってもいいけれど、期待は裏切っちゃダメだよ!)」


拍手[0回]

PR
登場人物
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。

ネギ博士「ついに復帰用のマシンが完成したぞ!」
わん太ちゃん「わんわん(訳:あ、できたの?もうミニ四駆飽きてたのかと思ったよ)」
ネギ博士「何て事を言うんだ!こうやってブログで公開するためにコツコツと作っていたのだ!つづきで見るがいい!復帰用のアバンテを!」
わん太ちゃん「わんわん(訳:復帰用のボディにスピンアックス作ってなかったっけ?)」
ネギ博士「アバンテだったら無改造で大径ホイールつけられるし、FRPのワイドプレートもつけられるし、フルカウルのボディを加工するのが空しくなってくるぜ!」

拍手[0回]

登場人物
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。

ネギ博士「ミニ四駆関連の必要なものも大分揃ってきて落ち着いた感じだ。スピードチェッカーも買ったし。そんな訳で今回は『復帰用ボディの話』と『スピードチェッカーの話』の豪華二本で『落ち着け!ハマーD!』をお送りするぞ!」
わん太ちゃん「わんわん(訳:二本分合わせても普段の記事より短いんだよね)」
ネギ博士「しっ!それは言ってはいけない!」

拍手[0回]

登場人物
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。

ネギ博士「まさか5月最初の記事が『落ち着け!ハマーD!』だと誰が予想しただろうか?誰も予想していないはずだ。それにしても、今回のサブタイトルがネタバレ過ぎだなぁ、はっはっは」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:はっはっは、じゃないよ!ちゃんとマシンを作ってから更新してよ!)」
ネギ博士「復帰用ボディ(仮)はもうすぐ発表できそうな気がする。いつも通りグダグダな感じだけど、今回もはりきって行ってみよう!」

拍手[0回]

登場人物
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。

ネギ博士「充実した休日であった」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:充実した、とか言っている場合じゃないよ!ブログ放置しすぎだよ!)」
ネギ博士「はっはっは、このブログではよくある事だ。それはともかく『落ち着け!ハマーD!』もついに第4回だ。前回、話題に出たコースをようやく使う事ができたので、今回はその話をしよう」

拍手[1回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]