忍者ブログ
デュエル・マスターズについて語る非公式ファンサイトです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
プロフィール
HN:
ネギ博士
性別:
男性
自己紹介:
デュエル・マスターズ初心者向けを意識した記事を書いています。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
2
3 4 5 6 8
10 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/12 みみくん]
[10/30 みみくん]
[03/02 木之本桜]
[03/01 木之本桜]
[02/07 木之本桜]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
・まなみさん
無口な少女。このブログの真のボス。人に罰ゲームをさせるのが好き。
30cc4937.png
・地獄万力子(じごくまんりきこ)
唯一の常識人と見せかけて、「いたいの」をめり込ませるのが好き。コンボも好き。
04268772.png

まなみさん「……今年はデュエル・マスターズ15周年」
万力子「それとは関係ないですが、詰めデュエマの記事が復活です!」
まなみさん「……つづくかどうかは博士のやる気次第」
万力子「一回で終わらない事を祈りましょう!それでは皆さん、準備はいいですか!詰めデュエマNEOスタートです!」

拍手[2回]

PR
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。忘れている人も多いが、一応ラブラドールレトリーバーという設定。
・ちび太ちゃん
ネギ博士の脳内にるミニチュアピンシャーのわんこ。まだこども。
・KNDN
最強のAIを持つデュエマロボット。わん太ちゃんとちび太ちゃんに挑む。

KNDN「私からの2つ目の問題でス。解けまスか?」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:もちろんだよ!)」
ちび太ちゃん「きゃんきゃん!(訳:どんな問題でも解いてやるでち!)」

詰めデュエマ革命その12を読みたい人はここをクリックしてください!

過去の詰めデュエマを読みたい人はここをクリックしてください!

拍手[0回]

・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。忘れている人も多いが、一応ラブラドールレトリーバーという設定。
・ちび太ちゃん
ネギ博士の脳内にるミニチュアピンシャーのわんこ。まだこども。
・KNDN
最強のAIを持つデュエマロボット。わん太ちゃんとちび太ちゃんに挑む。

・前回までのあらすじ
最強のAIを持つデュエマロボット、KNDNが現れた。KNDNはレギュラーの座をかけて、わん太ちゃんとちび太ちゃんに詰めデュエマ勝負を挑む。
戦え!わん太ちゃん、ちび太ちゃん!

KNDN「約束通り、新しい問題を作ってきまシタ。勝負でス、わん太ちゃん、ちび太ちゃん!」
ちび太ちゃん「きゃんきゃん!(負けないでちよ!)」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:どんな問題でも解いてやるぞ!)」

拍手[0回]

・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。忘れている人も多いが、一応ラブラドールレトリーバーという設定。
・ちび太ちゃん
ネギ博士の脳内にるミニチュアピンシャーのわんこ。まだこども。
・KNDN
最強のAIを持つデュエマロボット。わん太ちゃんとちび太ちゃんに挑む。

KNDN「答え合わせの時間デス。脆弱な人間にワタシの問題が解けるはずありまセン」
ちび太ちゃん「きゃんきゃん!(訳:そんな事はないでち!)
わん太ちゃん(ぼくたち、犬なんだけど……)
KNDN「さあ、かかってきなサイ!」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:それじゃ、答え合わせだよ!)」


拍手[0回]

・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。忘れている人も多いが、一応ラブラドールレトリーバーという設定。
・ちび太ちゃん
ネギ博士の脳内にるミニチュアピンシャーのわんこ。まだこども。
・詰めデュエ魔神
正体はネギ博士。
詰めデュエ魔神「くっくっく、新しい詰めデュエマの問題が出来たぞ!3ヶ月サボっていたのは、花粉症とか仕事が忙しかったとか、DMGPの準備があったとかそういう理由なんだからね!別に忘れていたわけじゃないんだからね!」
???「でスが、あなたの出番はここで終わりでス」
詰めデュエ魔神「何奴!?」
???「ネギ博士、くたばりなさイ」
詰めデュエ魔神「ぐああああ!あと、ネギ博士じゃなくて詰めデュエ魔神ね!」
ちび太ちゃん「きゃんきゃん!(訳:久しぶりの詰めデュエマでち!今日こそ詰めデュエ魔神の正体を暴いてやるでち!)」
わん太ちゃん(正体、ネギ博士だよ……)
???「残念ながら、それは出来ませン。ネギ博士、いや、詰めデュエ魔神は私が倒しまシタ」
ちび太ちゃん「きゃんきゃん!(訳:何者でち!)」
わん太ちゃん(あ、やっぱり正体、博士だった)
???「私の名はKNDN。最強のAIを持つデュエマロボットでス。囲碁や将棋も人間はAIに勝てまセン。詰めデュエマも人間よりAIの方が上だと証明してあげマス」
ちび太ちゃん「きゃんきゃん!(訳:負けないでちよ!)」

6月9日:問題を修正しました。

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]