忍者ブログ
デュエル・マスターズについて語る非公式ファンサイトです。
[1] [2
プロフィール
HN:
ネギ博士
性別:
男性
自己紹介:
デュエル・マスターズ初心者向けを意識した記事を書いています。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/02 木之本桜]
[03/01 木之本桜]
[02/07 木之本桜]
[05/29 K先生]
[12/25 N-W]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。忘れている人も多いが、一応ラブラドールレトリーバーという設定。
・ちび太ちゃん
ネギ博士の脳内にるミニチュアピンシャーのわんこ。まだこども。
・フィアちゃん先生
猫耳ロリ三十路。デュエマのルールをきちんと覚えていない。
98d71e61.png


わん太ちゃん「わんわん(訳:これは、デュエマのルールをクイズ形式で覚えるコーナーだよ。『3分間でわかる!』をテーマにしているよ!)」
フィア「マスターズ・クロニクル・デッキ2016使ってデュエマするのは楽しいのじゃ!」
ちび太ちゃん「きゃんきゃん!(訳:《バロム・クエイク》と《アルファリオン》の問題は見たけれど、もっと他の問題も見たいでち!)」
わん太ちゃん「わんわん(訳:そう来ると思って新しい問題を用意しておいたよ。解けるかな?)」




拍手[2回]

PR
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。忘れている人も多いが、一応ラブラドールレトリーバーという設定。
・ちび太ちゃん
ネギ博士の脳内にるミニチュアピンシャーのわんこ。まだこども。
・フィアちゃん先生
猫耳ロリ三十路。デュエマのルールをきちんと覚えていない。
98d71e61.png

わん太ちゃん「わんわん(訳:これは、デュエマのルールをクイズ形式で覚えるコーナーだよ。『3分間でわかる!』をテーマにしているよ!)」
ちび太ちゃん「きゃんきゃん!(訳:明日はマスターズ・クロニクルデッキ2016の発売日でち!)」
フィア「前回は悪魔神の問題じゃったから、今回は聖霊王じゃな!」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:そうだよ。《バロム・クエイク》につづき、今回は新しい聖霊王に関する問題だよ!みんなもやってみてね!)」


拍手[1回]

・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。忘れている人も多いが、一応ラブラドールレトリーバーという設定。
・ちび太ちゃん
ネギ博士の脳内にるミニチュアピンシャーのわんこ。まだこども。
・フィアちゃん先生
猫耳ロリ三十路。デュエマのルールをきちんと覚えていない。
98d71e61.png

わん太ちゃん「わんわん(訳:これは、デュエマのルールをクイズ形式で覚えるコーナーだよ。『3分間でわかる!』をテーマにしているよ!)」
ちび太ちゃん「きゃんきゃん!(訳:来週になったら、マスターズ・クロニクル・デッキ2016が発売でちね!)」
フィア「聖霊王とか悪魔神とか、昔からやっていた人ならドキドキするのじゃ!」
わん太ちゃん「わんわん(訳:だから、今回と次回の問題は新しい悪魔神と新しい聖霊王の問題だよ!早速挑戦してみてね!)」


拍手[1回]

・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。忘れている人も多いが、一応ラブラドールレトリーバーという設定。
・ちび太ちゃん
ネギ博士の脳内にるミニチュアピンシャーのわんこ。まだこども。
・フィアちゃん先生
猫耳ロリ三十路。デュエマのルールをきちんと覚えていない。

わん太ちゃん「わんわん(訳:これは、デュエマのルールをクイズ形式で覚えるコーナーだよ。『3分間でわかる!』をテーマにしているよ!)」
ちび太ちゃん「きゃんきゃん!(訳:わん太おにいちゃん、今回のクイズは構築済みデッキのカードを使った問題だって聞いたでち!)」
フィア「構築済みデッキは初心者向けのデッキ。それなら楽勝じゃな!」
わん太ちゃん「わんわん(訳:本当に楽勝かな?みんなも考えながら続きを読んでみてね!)」


拍手[1回]

・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。忘れている人も多いが、一応ラブラドールレトリーバーという設定。
・ちび太ちゃん
ネギ博士の脳内にるミニチュアピンシャーのわんこ。まだこども。
・フィアちゃん先生
猫耳ロリ三十路。デュエマのルールをきちんと覚えていない。
98d71e61.png


わん太ちゃん「わんわん(訳:これは、デュエマのルールをクイズ形式で覚えるコーナーだよ。『3分間でわかる!』をテーマにしているよ!)」
フィア「うーん」
ちび太ちゃん「きゃん?(訳:どうしたんでち?)」
フィア「地味じゃ。3分間デュエマルールクイズに出てくるカードが地味じゃ。今回は派手にレジェンドカードを使うべきじゃ!」
わん太ちゃん「わんわん(訳:うーん、そうだね。やっぱり、みんなレジェンドカード好きだもんね!だから、今回は《蒼き団長 ドギラゴン剣》の問題だよ!)」


拍手[1回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]