忍者ブログ
デュエル・マスターズについて語る非公式ファンサイトです。
[1] [2] [3] [4] [5
プロフィール
HN:
ネギ博士
性別:
男性
自己紹介:
デュエル・マスターズ初心者向けを意識した記事を書いています。
カテゴリー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[03/02 木之本桜]
[03/01 木之本桜]
[02/07 木之本桜]
[05/29 K先生]
[12/25 N-W]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
 前回までのあらすじ
あなたに会えて本当によかった

第七幕 西日暮里駅を通り過ぎながらおうちに帰ろう

拍手[0回]

PR
 前回までのあらすじ
世界はボルガウルジャックを使う少年によって救われた。やったね!
『TOKYO決闘記』 完

第六幕 あなたに会えて本当によかった

拍手[0回]

 前回までのあらすじ
グール「出るの!?ここ、出るの!?ねぇ!墓地!墓地から出る!?」
ドボルザーク「あぁ、出るよ」
グール「本当!?大丈夫なの!?ルール違反じゃない!?」
ドボルザーク「あぁ、能力から大丈夫だよ」
グール「そうかぁ!僕グールだから!グールだからルールわかんないから!」
ドボルザーク「そうだね。わからないね」
グール「うん!でも能力なんだ!そうなんだぁ!じゃぁバトルゾーンに出ていいんだよね!」
ドボルザーク「そうだよ。出ていいんだよ」
グール「よかったぁ!じゃぁ出ようね!バトルゾーンに出よう!」
ドボルザーク「うん、出ようね」
グール「あぁ!能力だからバトルゾーンに出られるね!ね、ドボルザーク!」
ドボルザーク「うん。楯殴ってていいよ」
グール「あぁー僕は今バトルゾーンに出ているよー!(相手プレイヤーは)気をつけようねぇー!」

ネギ博士「以上、よく判るあかがねさん(使用デッキ:DEATH・ドラゲリオン)VSネギ博士(使用デッキ:バリアント・バデス)の対戦の一コマでした。グールジェネレイド好きのみなさん、イメージ壊してごめんなさい」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:余計判りにくくなってるよ!)」

第五幕 最初に言っておく

拍手[0回]

 前回までのあらすじ
自然文明に頼りまくってみたり、四色のデッキを組むのは未だに苦手だったり。

第四幕 池袋決闘記

拍手[0回]

 前回までのあらすじ
横浜の桜木町を散歩するネギ博士。イタリア料理を食べてエネルギーチャージ完了だ!

第三幕 俺は事故らない 事故らないんじゃないかな 事故らないと思う ま、ちょっと覚悟はしておけ

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]