忍者ブログ
デュエル・マスターズについて語る非公式ファンサイトです。
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
プロフィール
HN:
ネギ博士
性別:
男性
自己紹介:
デュエル・マスターズ初心者向けを意識した記事を書いています。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/02 木之本桜]
[03/01 木之本桜]
[02/07 木之本桜]
[05/29 K先生]
[12/25 N-W]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
 登場人物
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるラブラドール・レトリーバーのわんこ。

ネギ博士「デッキができたよ。あとは、サイドイベントのメカオーデッキをどうするか悩むだけだよ」
わん太ちゃん「わんわん(訳:がんばったね)」


ネギ博士「忍者のコスプレをしたわん太ちゃんとかいいなぁと思う今日この頃、前夜祭的なイベントに集まれるのがあかがねさんと私だけになってしまいそうなので、これならば酒が飲めるところに入っても大丈夫そうだなぁとか思いつつ、明日の事を考えて酒を飲まないのだろうなぁとか思うのでした、まる、かっことじる」
わん太ちゃん「わんわん(訳:それはいいけれど、場所は決まったの?)」
ネギ博士「デュエルができる場所が思いつきません!というわけで、こういう時の神頼みである。どなたか、東京で(おすすめの)デュエルスペースがあるところを教えて下さいませんでしょうか。できれば、山手線からアクセスしやすいところだと嬉しいです。電車賃をケチりたいのです」
わん太ちゃん「わんわん(訳:福袋デッキのラッピングとかも経費削減でダイソーのになったんだよね)」

◆準備完了、しかし……◆
ネギ博士「とりあえず、5Dsカップ本戦で使うデッキの準備はできたよ。だが、大きな問題がある!」
わん太ちゃん「わんわん(訳:ええっ!大きな問題ってなんなの?)」
ネギ博士「デッキ名が決まっていない事だ。これ、わん太ちゃん、そんな冷めた目をするなよ。デッキ名ってのはデッキに愛着を持つために結構重要な気がするんだ」
わん太ちゃん「わんわん(訳:じゃあ、早く決めないとね)」
ネギ博士「そうだね。何かいい名前で他の人とかぶらない名前を考えなければ。う~む」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]