忍者ブログ
デュエル・マスターズについて語る非公式ファンサイトです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
プロフィール
HN:
ネギ博士
性別:
男性
自己紹介:
デュエル・マスターズ初心者向けを意識した記事を書いています。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/02 木之本桜]
[03/01 木之本桜]
[02/07 木之本桜]
[05/29 K先生]
[12/25 N-W]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
TOKYO決闘記・真


拍手[0回]

PR
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。
・ちび太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。まだこども。

ネギ博士「うわーん!」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:博士、いきなり泣かないでよ!どうしたの?ゴールデンウイーク、ほとんど仕事だったから?)」
ネギ博士「それを思い出すと余計悲しくなってきたぞ!そうじゃないんだ!読みにくい書き方をしているブログを読んで悲しくなってしまったんだ!」
わん太ちゃん「わんわん(訳:読みにくいブログ?このブログとか?)」
ネギ博士「わん太ちゃん、思っていてもそういう事は言ってはいけない」
ちび太ちゃん「きゃんきゃん!(訳:否定してないでち!)」
ネギ博士「そんな訳で今日は『ブログの文章の書き方』について語るぞ!これで君もブログ名人だ!」


拍手[0回]

TOKYO決闘記・真


拍手[0回]

TOKYO決闘記・真


拍手[0回]

登場人物
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。ツッコミが得意なフレンズ。
・ちび太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。まだこども。
・コツメカワウソ
かわいい。

ネギ博士「そんな訳で、DMGP4お疲れ様でした!」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:待って!タイトルが変だよ!)」
ネギ博士「変じゃないよ」
ちび太ちゃん「きゃんきゃん!(訳:そうでち!ちゃんとDMGP4のデッキって書いてあるでち!)」
ネギ博士「そうだよ。ちゃんと『コツメカワウソかわいいレポ』って書いてあるでしょ」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:デュエマのブログなんだから、ちゃんとDMGPのデッキの事書いてよ!)」
ネギ博士「仕方ない。ちゃんと書くとするか!DMGP(の後に見たコツメカワウソ)について!」


拍手[0回]

前のページ      次のページ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]