忍者ブログ
デュエル・マスターズについて語る非公式ファンサイトです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
プロフィール
HN:
ネギ博士
性別:
男性
自己紹介:
デュエル・マスターズ初心者向けを意識した記事を書いています。
カテゴリー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[03/02 木之本桜]
[03/01 木之本桜]
[02/07 木之本桜]
[05/29 K先生]
[12/25 N-W]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。ツッコミが得意なフレンズ。
・ちび太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。まだこども。

ネギ博士「前回につづいて高知遠征で使ったデッキを紹介だ!」
ちび太ちゃん「きゃんきゃん!(訳:前回みたいな「人間のクズみたいなデッキ」はもうこりごりでち!)」
わん太ちゃん「わんわん(訳:今度はまともなデッキだよね?)」
ネギ博士「安心して欲しい。今回のデッキは前回のデッキと同時進行で作っていた兄弟のようなデッキだが、人間のクズみたいなデッキじゃないぞ!」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:前回のデッキの兄弟っていう時点で嫌な予感しかしないよ!)」


拍手[0回]

PR
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。ツッコミが得意なフレンズ。
・ちび太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。まだこども。

ネギ博士「高知遠征からちょっと時間が経っちゃったけれど、気にしない!今日から少しずつデッキ紹介だ!」
わん太ちゃん「わんわん(訳:デッキ紹介の記事とか書くと、少しはデュエマのブログっぽくなるね)」
ちび太ちゃん「きゃんきゃん!(訳:どんなデッキか気になるでち!)」
ネギ博士「今日紹介するのはこのデッキだ!気になる人はつづきを読んでね!」


拍手[0回]

・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。ツッコミが得意なフレンズ。
・ちび太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。まだこども。

ネギ博士「そんな訳でとうとう高知遠征出陣の時が来た!」
わん太ちゃん「わんわん(訳:7年ぶりだね。準備はできた?)」
ネギ博士「できた……、ような気がするよ」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:しっかりしてよ!)」
ちび太ちゃん「きゃんきゃん!(訳:前の時みたいにハニートラップに気をつけるでち!)」
ネギ博士「だから、それはもういいいって!」
わん太ちゃん「わんわん(訳:明日、4日(土曜日)は高知龍馬CSだね。5日は何かあるの?)」
ネギ博士「秘密。もしかしたら、何かあるかもしれないぞ!あとはデッキを忘れないように気をつけるだけだ!」
わん太ちゃん「わんわん(訳:博士が帰ってきたら、今回の遠征のデッキ紹介の予定だよ。お楽しみに!)」

拍手[0回]

・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。
・ちび太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。まだこども。

ネギ博士「忘れ物はありませんか、って聞かれるとサンホラを思い出す。どうも、ネギ博士です」
ちび太ちゃん「きゃんきゃん!(訳:今日は忘れ物についての話なんでちね!)」
わん太ちゃん「わんわん(訳:小学校の『今月の目標』みたいなタイトルだけど、こんなテーマで大丈夫?)」
ネギ博士「問題ない!子供も大人も、初心者も上級者も覚えていて欲しい大事なテーマなのだ。だから、このタイトルで問題なし!」

拍手[1回]

・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。
・ちび太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。まだこども。


わん太ちゃん「わんわん!(訳:みんな、今年もこのブログをよろしくね!)」
ちび太ちゃん「きゃんきゃん!(訳:よろしくでち!)」
ネギ博士「その日、人類は思い出した。《パーフェクト・ギャラクシー》に支配されていた恐怖を…連敗の中に囚われていた屈辱を…」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:今年最初の記事なんだからしっかりしてよ!)」
ネギ博士「だって、《パーフェクト・ギャラクシー》殿堂解除とか怖いんだもーん!うわーん、怖いよー!!」

拍手[0回]

前のページ      次のページ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]