忍者ブログ
デュエル・マスターズについて語る非公式ファンサイトです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
プロフィール
HN:
ネギ博士
性別:
男性
自己紹介:
デュエル・マスターズ初心者向けを意識した記事を書いています。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/02 木之本桜]
[03/01 木之本桜]
[02/07 木之本桜]
[05/29 K先生]
[12/25 N-W]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。
・ちび太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。まだこども。

ネギ博士「忘れ物はありませんか、って聞かれるとサンホラを思い出す。どうも、ネギ博士です」
ちび太ちゃん「きゃんきゃん!(訳:今日は忘れ物についての話なんでちね!)」
わん太ちゃん「わんわん(訳:小学校の『今月の目標』みたいなタイトルだけど、こんなテーマで大丈夫?)」
ネギ博士「問題ない!子供も大人も、初心者も上級者も覚えていて欲しい大事なテーマなのだ。だから、このタイトルで問題なし!」

拍手[1回]

PR
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。
・ちび太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。まだこども。


わん太ちゃん「わんわん!(訳:みんな、今年もこのブログをよろしくね!)」
ちび太ちゃん「きゃんきゃん!(訳:よろしくでち!)」
ネギ博士「その日、人類は思い出した。《パーフェクト・ギャラクシー》に支配されていた恐怖を…連敗の中に囚われていた屈辱を…」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:今年最初の記事なんだからしっかりしてよ!)」
ネギ博士「だって、《パーフェクト・ギャラクシー》殿堂解除とか怖いんだもーん!うわーん、怖いよー!!」

拍手[0回]

・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。
・ちび太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。まだこども。
ちび太ちゃん「きゃんきゃん!(訳:博士がガンプラを作って忙しいから、ぼくたちがフリー戦用のデッキを紹介するでち!)」
わん太ちゃん「わんわん(訳:本戦用のデッキほど練られているわけじゃないけれど、博士が春頃からいじっていたデッキだよ。気になる人は読んでみてね!)」

拍手[0回]

・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。

ネギ博士「DMGPお疲れ様でした!」
わん太ちゃん「わんわん(訳:前回と同じような始め方だね。今回、台風直撃じゃなくてよかったね!)」
ネギ博士「マジで天気予報見ながら台風直撃だけは勘弁だと思ったよ。GP翌日の天気は観光できないくらいヤバかったけれど」
わん太ちゃん「わんわん(訳:ふーん、ところで博士。今回の成績はどうだったの?)」
ネギ博士「3勝3敗だ!やったぞ!1回も勝てなかった最初のGPに比べたら大きな成長だ!」
わん太ちゃん「わんわん(訳:やったね、博士!早くデッキを公開してよ!)」
ネギ博士「そういうと思って、ちゃんと準備しておいたぞ!これが今回のデッキだ!」


拍手[0回]

・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。
・ちび太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。まだこども。

ちび太ちゃん「きゃんきゃん!(訳:DMGPでも、アニメでも《ドギラゴン剣》は大活躍でち!ぼくもこのカードで強くなりたいでち!)」
わん太ちゃん「わんわん(訳:すごいやる気だね)」
ちび太ちゃん「きゃんきゃん!(訳:でも、大会で勝っている《ドギラゴン剣》のデッキのカードの使い方がよく判らないんでち)」
ネギ博士「そう来ると思って、解説を用意しておいたぞ!今、高い勝率を誇っている《ドギラゴン剣》デッキの基本中の基本について語る!『そんなの知ってるよ』って思った中級以上の人は、今すぐパックを買う作業に戻るんだ」


拍手[1回]

前のページ      次のページ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]