忍者ブログ
デュエル・マスターズについて語る非公式ファンサイトです。
プロフィール
HN:
ネギ博士
性別:
男性
自己紹介:
デュエル・マスターズ初心者向けを意識した記事を書いています。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/02 木之本桜]
[03/01 木之本桜]
[02/07 木之本桜]
[05/29 K先生]
[12/25 N-W]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
 登場人物
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。

ネギ博士「DMGP5thまで10日切っちゃったけど、準備してない!っていう人も慌てないで!これを見て必要なものを準備しよう!」
わん太ちゃん「わんわん(訳:初めてDMGPに参加する人も参考にしてみてね)」

拍手[0回]

PR
・ネギ博士
このブログの記事を書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。ツッコミが得意なフレンズ。
・ちび太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。まだこども。

ネギ博士「今回の記事はDMGP4で本戦初参加の人の為の記事です」
わん太ちゃん「わんわん(訳:参加するけれど、何を用意すればいいか判らない人や注意点もこれでバッチリだよ!)」
ちび太ちゃん「きゃんきゃん!(訳:過去の記事も参考にしてほしいでち!)」

・過去のDMGP参考記事

拍手[0回]

登場人物
・ネギ博士
このブログを書いている人。
・ちび太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。まだこども。

ネギ博士「クロークサービス!今回もやってくれるのか!」
ちび太ちゃん「きゃんきゃん!(訳:それってなんでち?)」
ネギ博士「フルコンプさんが運営の1回目のGPでやってくれた荷物を預かってくれるサービスなのだ。1回目の記憶を元にこのサービスについて書いていくぞ!」


拍手[0回]

登場人物
・ネギ博士
このブログを書いている人。
・ちび太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。まだこども。

ネギ博士「DMGPまで10日を切ったぞ!準備ができている人もできていない人もこれを読んで、当日の持ち物のチェックをしよう!」
ちび太ちゃん「きゃんきゃん!(訳:おやつは300円まででちね!)」
ネギ博士「私は大人だから300円までと言わず、好きなだけ持って行くぞ!」
ちび太ちゃん「きゃんきゃん!(訳:大人はずるいでち!)」


拍手[0回]

登場人物
・ネギ博士
このブログを書いている人。
・ちび太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。まだこども。

ネギ博士「DMGPに行きたいかー!」
ちび太ちゃん「きゃんきゃん!(訳:おー、でち!)」
ネギ博士「今回から唐突に始まった新カテゴリ、『DMGP3rd』。これは9月19日に行われるDMGP3rdを勝手に応援しようという新カテゴリなのだ!これを読んでDMGPの準備をしよう!」

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]